« 二人の悩みは・・・ の巻 | メイン | お茶~ハン♪を食べるなら今月中! の巻 »

August 18, 2013

ナンバーワンキモサベコンビ! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、
最近キャイ~ンの二人がPRしている映画「ローンレンジャー」にまつわるお話から。
ジョニー・デップとアーミー・ハマーが出演しているこの映画。
お笑い界一の『キモサベ(友達)』コンビ(?)キャイ~ンもこの映画で二人が演じているキャラに扮して広報活動中。
天野くんはアーミー・ハマーから『ヒロ』と呼ばれてさっそく友達気取り!?

2013.8.18 1.JPG

<今週のクダラン♪>
「結婚したいと思う瞬間 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 カワイイ子供を見た時
2位 誰かが結婚した時
3位 体調を崩した時

4位 家族愛を描いた映画やドラマを観た時
5位 仲のいい親子連れを見た時
6位 一人の老後をイメージした時
7位 一人で食事をしている時
8位 誰もいない家に帰ってきた時
9位 仕事に疲れた時
10位 両親からのプレッシャーを感じた時

天野くんは第2位のがかなりクルそうですよ。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<三ツ星・店ラン♪ お茶~ハン♪レポート>
キャイ~ンの後輩たちが全国のリンガーハットを直接訪れてレポート。
そのレポートをウドちゃんが3つ星で評価するコーナーです。
今回はスパローズが挑戦。果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.8.18 2.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、
番組発の新しいチャーハン『お茶~ハン♪』。

今回は先週の約束通り、
『お茶~ハン♪』を最も売り上げている店舗、リンガーハット西池袋店でのスパローズによるレポートです。

2013.8.18 3.JPG

木原店長にお話をうかがいました。
発売初日から興味を持ってくれるお客さんが多く、
ラジオを聴いて食べに来てくれる方もいらっしゃるとのこと。
お店の前のポスターが色褪せてる感じから、
ちゃんとお店の前に出しててくれたんだ!と感動するスパローズでした。
キャイ~ンのサインもお渡ししたので、それを貼っていただきさらなる売上UPを願います!

↓ 木原店長と記念写真
2013.8.18 4.JPG

リスナーの皆さんで、まだ食べてない方、そしてもう食べたという方もまたぜひ
『お茶~ハン♪』を食べに行ってみてください!
(取り扱いの無い店舗もあります)

今回のスパローズのレポート、
ウドちゃんの評価、三ツ星3つ? を獲得!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。
キャイ~ンの親友、ずんの飯尾さんの書籍
「飯尾和樹の暮しの現実逃避手帖『あ~あ~ 幕末に生まれてりゃなぁ~』みたいな100ぐらいの言葉」が好評発売中!
詳細はコチラ

スパローズブログはコチラ

<今週かかった曲>
サザンオールスターズ「ピースとハイライト」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : August 18, 2013 09:30 AM