« 今年もカンコンキンシアタースタート の巻 | メイン | ナンバーワンキモサベコンビ! の巻 »

August 11, 2013

二人の悩みは・・・ の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、
ウドちゃんが最近なかなか紙がめくれないという切ない悩みのお話から。
天野くんはスーパーでもらうビニール袋が開かないとか。
さらに老眼もきてるという二人ですが、、、心だけは少年!?

↓ 飲み物の文字で老眼チェックをするウドちゃん
2013.8.11 1.JPG

<今週のクダラン♪>
「全然、予想していた未来じゃないじゃん!と思うこと ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 車が宙に浮いていない
2位 ワープができない
3位 街中にチューブが走っていない

4位 スイッチひとつで食事が出てこない
5位 立体映像の上司が指示してこない
6位 カプセルではなく布団で寝ている
7位 家にロボット家政婦がいない
8位 宇宙人がウロウロしていない
9位 銀色のタイツみたいな服を着ていない
10位 丸っこいレーザー銃を持っていない

まだまだ今は進化の途中なのかもしれませんね。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

<いざ、売ラン♪ リンガーハット究極の新チャーハン『お茶~ハン♪』販売促進プロジェクト>
リンガーハットとタッグを組んで開発した究極の新チャーハン「お茶~ハン♪」を世に広めるプロジェクトです!
今回は果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.8.11 2.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、クダラン発の新しいチャーハン『お茶~ハン♪』。
今回は『お茶~ハン♪』の売上が多いお店を紹介。
全国で一番売り上げているのは・・・リンガーハット西池袋店!!
こちらのお店には来週スパローズにレポートに行ってもらいます。
そして全国二位のお店はというと・・・リンガーハット山形TUY通り店!!
さすが山形はウドちゃんの故郷です。
ということで山形TUY通り店の安藤和幸店長と電話でお話しました。
こちらのお店ではウドちゃんも大好き(!?)な熟年の女性店員さんが多く、
お客様に積極的に『お茶~ハン♪』をオススメして売上を伸ばしているようですよ。


リスナーの皆さんで、まだ食べてない方、そしてもう食べたという方もまたぜひ
『お茶~ハン♪』を食べに行ってみてください!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。

キャイ~ンの親友、ずんの飯尾さんが8月12日に書籍
「飯尾和樹の暮しの現実逃避手帖『あ~あ~ 幕末に生まれてりゃなぁ~』みたいな100ぐらいの言葉」を発売します!
あす12日(月)には発売記念握手&サイン会を開催!
詳細はコチラ

キャイ~ンは本日11日(日)まで
「カンコンキンシアター27『クドい!』飯尾 ケニアに行く!」に出演中。
詳細はコチラ

スパローズブログはコチラ


<今週かかった曲>
西野カナ「涙色」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : August 11, 2013 09:30 AM