« 自分へのご褒美は? の巻 | メイン | 夏歌熱唱♪ の巻 »

July 21, 2013

暑~い夏! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、最近の猛暑のお話から。
キャイ~ンの二人もちょうどいいエアコンの温度設定や使い方に一苦労。
ウドちゃんは寝室にエアコンが置けず、別な部屋からのエアコンの冷気を扇風機で送り込んでるそうですが、なかなかうまくいかないようです。
ちなみにウドちゃんは外でのロケの仕事が多く、すでにかなり日焼けしています。目の横のシワのところだけ白くなってます。

さらに天野くんが、同郷の愛知県岡崎市出身のキンタロー。さんと「もしもツアーズ」で一緒になったときのお話も。
AKBの衣装を着て二人で「フライングゲット」を踊ったそうです。
アマノ・キンタロー・ブサイク でAKB!?

2013.7.21 2.JPG


<いざ、売ラン♪ リンガーハット究極の新チャーハン『お茶~ハン♪』販売促進プロジェクト>
リンガーハットとタッグを組んで開発した究極の新チャーハン「お茶~ハン♪」を世に広めるプロジェクトです!
今回は『お茶~ハン♪』未経験の仲間が登場し、実際に食べてみます!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.7.21 1.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、クダラン発の新しいチャーハン『お茶~ハン♪』。
今回はこの新感覚チャーハンを未経験の人たちに早く体験してもらうためのPR企画。
畠山智妃ちゃんが連れてきた、『お茶~ハン♪』未経験の若手コンビ ドドん(安田・石田) に『お茶~ハン♪』を食べてもらいました。
何とビックリ、ドドんの石田くんは本物のお坊さん芸人なのです!
お坊さんだけに、食べた最初の感想が「ありがたいなぁ~~」でした。
そんな石田くんにスパローズから「キャラに縛られすぎてる!」との指摘。
あらためてお坊さんキャラ無しの食べた感想を求めると・・・
「おいしい!」
普通の人になっちゃいました。。。

リスナーの皆さんで、まだ食べてない方、そしてもう食べたという方もまたぜひ
『お茶~ハン♪』を食べに行ってみてください!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。

畠山智妃ちゃんが7月20日(土)~7月29日(月)まで
「モーションロックオペラ Life pathfinder 2013 The FATE of...」に出演します。
詳細はコチラ
智妃ちゃんのブログはコチラ

スパローズブログはコチラ

ドドんの二人が第二回目の単独ライブ「坊走~ぼうそう~」を開催します!
9月7日(土)15:00~と19:00~の二回公演。新宿シアターミラクルにて。
詳細はコチラ
ドドん石田のブログはコチラ
ドドん安田のブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)


<今週かかった曲>
SKE48「美しい稲妻」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : July 21, 2013 09:30 AM