« 早くも試作品のチャーハンが! の巻 | メイン | チャーハンの完成品が登場! の巻 »

May 05, 2013

ついに発売するチャーハンが決定! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今日はこどもの日。
ウドちゃんは「『大人の日』もあったほうがいいのでは?」と言ってますが・・・。

43歳。気持ちはいつも子供だというキャイ~ンの二人です。

<今週のクダラン♪>
今回は、こどもの日にちなんで「子供に戻って、思いっきり遊びたい遊び ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 ドッジボール
2位 ドロケイ
3位 おままごと

4位 缶蹴り
5位 ゴム飛び
6位 だるまさんがころんだ
7位 おしくらまんじゅう
8位 馬跳び
9位 ハンカチ落とし
10位 相撲

ウドちゃんの田舎ではドロケイ(ケイドロ)は無かったそうです。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<いざ、作ラン♪ 『究極の新チャーハン』プロジェクト>
先々週から始まった新企画!リンガーハットとタッグを組んで、実際に販売する究極の新チャーハンを完成させるプロジェクトです!
前回クダランメンバーの提案をもとにして作られた試作品チャーハン2種類がスタジオに登場しましたが、今回はその2つのうちからどちらを発売するか決定します!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












今回もスタジオにリンガーハットから
商品開発チーム部長 川内辰雄さんと
営業企画チーム広報調査担当 三宅久美子さんに来ていただきました。

先週みんなで試食した2種類のチャーハン、
カリカリ梅・大葉・海苔ののったチャーハンにほうじ茶をかけて食べる「茶~飯」と、
イカリングが入ってあんのかかった「イカリングーハットチャーハン」。
どちらも美味しかったですが・・・みんなでの話し合いの結果、発売するのは「茶~飯」に大決定!!

そしてさらに改良点やアイデアはないかの意見を出し合いました。
煎りごまやあられをいれてみては?という天野くん。
ほうじ茶だけじゃなくいろんなお茶を試せたら・・・というウドちゃん。
もともとこの「茶~飯」はウドちゃんのアイデアが元になって出来てるだけに、
ウドちゃんの提案に対し天野くんは「お前の思いつきがコワい時がある・・・」と。

次回では今回の意見を受けてさらなる改良を加えた、実際に発売する完成品が登場!
今後の展開にこうご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!詳細はコチラ
キャイ~ンライブスタッフによる期間限定ツイッターが開設されました。ぜひフォローしてください!
コチラ

スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」が5月13日(月)・14日(火)・15日(水)に開催されます。
詳細はコチラ
ブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
ナオト・インティライミ「恋する季節」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : May 5, 2013 09:30 AM