« ついに発売するチャーハンが決定! の巻 | メイン | 新チャーハンのネーミング決定! の巻 »

May 12, 2013

チャーハンの完成品が登場! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

ウドちゃんが最近知った情報、
インスタントカメラの『チェキ』がまたアジアで大注目!
という話を意気揚々と天野くんにしようとしたら
情報通の天野くんはとっくに知ってて・・・
さらにウドちゃんが話そうとすることはすぐに天野くんに先読みされて
「まいったな~」というウドちゃん。。。

チェキの売上の推移の情報のメモを必死に読み上げるウドちゃん ↓↓

さらに富士山が世界遺産に選ばれたお話も。
鎌倉は選ばれず残念という天野くん。
キャイ~ンの二人は鎌倉にはいろいろ思い出があるようです。

<いざ、作ラン♪ 『究極の新チャーハン』プロジェクト>
先々週から始まった新企画!リンガーハットとタッグを組んで、実際に販売する究極の新チャーハンを完成させるプロジェクトです!
前回の放送ではついに発売するチャーハンが決定。
今回はさらに改良を加えた完成品がスタジオに登場しみんなで試食します!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












スタジオにリンガーハットから
商品開発チーム部長 川内辰雄さんと
営業企画チーム部長 篠崎政宏さんと三宅久美子さんに来ていただきました。

先週の放送で、試作品2種類のチャーハンのうち
カリカリ梅・大葉・海苔ののったチャーハンにほうじ茶をかけて食べる「茶~飯」を発売することが決定。
今週はそこにさらに改良を加えた完成版がスタジオに登場しみんなで試食してみました。
新たに胡麻が入り、さらに柚子胡椒もついてさらに美味しさがアップした完成品に一同大満足!
これが実際にお店で発売されるのかと思うと、クダランメンバーもドキドキが高まっています!

次回はこの商品の正式なネーミングを決定。さらにどうすればヒットするかの会議を行います。
今後の展開にこうご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!詳細はコチラ
キャイ~ンライブスタッフによる期間限定ツイッターが開設されました。ぜひフォローしてください!
コチラ

スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」が5月13日(月)・14日(火)・15日(水)に開催されます。
詳細はコチラ
ブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
EXILE ATSUSHI & 辻井伸行「それでも、生きてゆく」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : May 12, 2013 09:30 AM