« 新チャーハンのアイデアをプレゼン! の巻 | メイン | ついに発売するチャーハンが決定! の巻 »

April 28, 2013

早くも試作品のチャーハンが! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今日のクダランは、
ウドちゃんが山形に帰った時、飛行機でとなりの席に乗っていた外国人の方といろいろお話したというエピソードから。
機内でその方が缶ビールを落としそうになったのをウドちゃんがキャッチ!

さらにその方から後日、ウドちゃん宛に英語の手紙が届いたのだそうです。

さらに天野くんは30周年を迎えたディズニーランドの特別なイベントを楽しんできたというお話。
たくさんの芸能人の方に会ったそうですが、みんなは家族連れで・・・。。。

<いざ、作ラン♪ 『究極の新チャーハン』プロジェクト>
先々週から始まった新企画!リンガーハットとタッグを組んで、実際に販売する究極の新チャーハンを完成させるプロジェクトです!
前回クダランメンバーが新チャーハンのアイデアを提案しましたが、今回早くもそのアイデアを元に試作品がスタジオに登場!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












今回もスタジオにリンガーハットから
商品開発チーム部長 川内辰雄さんと
営業企画チーム広報調査担当 三宅久美子さんに来ていただき、
クダランメンバーの提案したアイデアをヒントに作った2品のチャーハンを持ってきていただきました。

一品はウドちゃんの提案した「茶~飯」をヒントに作ったもの。
カリカリ梅・大葉・海苔ののったチャーハンの横に、カップに入ったほうじ茶が。
このお茶をチャーハンにかけてから食べるという斬新なスタイル!
その食べ方や見た目のインパクトだけじゃなく、その美味しさに一同ビックリ!

もう一品は天野くんが提案した「イカリングーハット」をヒントに作った
イカリングののったチャーハンにあんがかかっているというもの。
こちらも美味しい!

甲乙つけがたいこの二品。試作品の段階にもかかわらずレベルが高い!
どれを実際に売り出すのか、いよいよ次週決定したいと思います!
今後の展開にこうご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!詳細はコチラ
キャイ~ンライブスタッフによる期間限定ツイッターが開設されました。ぜひフォローしてください!
コチラ

スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」が5月13日(月)・14日(火)・15日(水)に開催されます。
詳細はコチラ
ブログはコチラ

畠山智妃ちゃんが4月23日~29日まで
浅井企画Presentsエンゲキ555号公演「W氏の帰れない夜」に出演中。
詳細はコチラ
智妃ちゃんのブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
華原朋美「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : April 28, 2013 09:30 AM