« ウドちゃんのものまねショー!? の巻 | メイン | 新チャーハンのアイデアをプレゼン! の巻 »

April 14, 2013

200回目の放送!新企画始動! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今回でこの番組200回目の放送となりました!!
今後もよろしくお願いいたします!!

4月に入り、入学シーズン。
中学入学の時に、変わるぞ!と剃り込みを入れたというウドちゃん。
上級生達に目をつけられ呼び出しをくらってる時に
気をつけの手が反り返ってペンギンみたいになっちゃって・・・
そのあとは上級生にはとても仲良くしてもらったとか。

さらにウドちゃんはワカメちゃんみたいな刈り上げにもチャレンジしたこともあるのだとか。
全部自分でやってたそうです。

天野くんがようやく映画「レ・ミゼラブル」を観たという話も。
一緒に行ったのは・・・やっぱり後輩芸人カピパラくんでした。。。

↓ ペンギンみたいなウドちゃん

<いざ、作ラン♪ 『究極の新チャーハン』プロジェクト>
今まではお世話になっているリンガーハットに勝手にいろいろな提案をしてきましたが・・・
いよいよ今回より、正式にメニューを提案しようという企画がスタート!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












今回はスタジオにリンガーハットから
商品開発チーム部長 川内辰雄さんと
営業企画チーム広報調査担当 三宅久美子さんに来ていただきました。
お二人から正式に、新しいチャーハンのアイデアを考えて欲しいとの依頼を受けた
キャイ~ン・スパローズ(森田・大和)・畠山智妃のクダランファミリーたちは大興奮!
ただこの大役に喜ぶ反面、若手には不安もあるようで・・・
森田は「誰が作っても『天野っちの~~』ってネーミングになるんじゃないか??」と心配に。
大和も「誰が作ったか身分を隠して(!?)味だけみて欲しい!」と主張。
もちろん、公平に良いアイデアが採用になるはずです。
クダランメンバー、それぞれのチャーハンのアイデアは次週発表します!
今後の展開にこうご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!詳細はコチラ
キャイ~ンライブスタッフによる期間限定ツイッターが開設されました。ぜひフォローしてください!
コチラ

スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」が5月13日(月)・14日(火)・15日(水)に開催されます。
詳細はコチラ
ブログはコチラ

畠山智妃ちゃんが4月23日~29日まで
浅井企画Presentsエンゲキ555号公演「W氏の帰れない夜」に出演します。
詳細はコチラ
智妃ちゃんのブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
EXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : April 14, 2013 09:30 AM