« 飯尾くんのサプライズ披露宴 の巻 | メイン | 200回目の放送!新企画始動! の巻 »

April 07, 2013

ウドちゃんのものまねショー!? の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今日のクダランは、
ウドちゃんがイタリアンのお店に入り「あさりのワイン蒸し」を食べていたところ、
その残っている汁のことをお店の方がなぜか「ルーシー」と言ってたというお話。
なぜに業界用語っぽく「ルーシー」なのか??
思わず笑ってしまったというウドちゃん。

<今週のクダラン♪>
今回は、「よく見かける定番ものまね ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 ビートたけし
2位 アントニオ猪木
3位 野原しんのすけ

4位 武田鉄矢
5位 マリオのジャンプ音
6位 森進一
7位 タモリ
8位 田中邦衛
9位 目玉の親父
10位 ドナルドダック

天野くんの器用なものまねと
ウドちゃんのヒドいものまねオンパレードでお送りしました。(猪木さんのものまねだけは絶好調??)

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<クダランメンバーの新プラン♪勝手に提案プロジェクト>
キャイ~ンの後輩たちが、お世話になっているリンガーハットに勝手にいろいろな提案をしようという企画です。

今回はタクシーの運転手さん限定の新サービスあるいは新メニューを、スパローズに考えてきてもらいました!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












森田の提案は『リンガーハット発 優良ドライバーへの道』。
リンガーハットでタクシー運転手さんがちゃんぽんを残さずきれいに食べたらスタンプを押してあげて、それが5つ貯まると店員さんがタクシー会社に電話して褒めてくれるというもの。
大和の提案は『リンガーハットを食べてタクシーにも乗ろうキャンペーン』。
運転者さんがお客さんに「このへんでいいメシ屋ない?」と聞かれたとき「リンガーハットです」と答えるというもの。

はたしてクダランメンバーのアイデアが実際に採用される日はくるのか??
今後にご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!
詳細はコチラ

スパローズ単独ライブ「ビジネスクズ」が5月13日(月)・14日(火)・15日(水)に開催されます。
詳細はコチラ
ブログはコチラ


<今週かかった曲>
森山直太朗「日々」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : April 7, 2013 09:30 AM