« 天野くん43歳! の巻 | メイン | ウドちゃんのものまねショー!? の巻 »

March 31, 2013

飯尾くんのサプライズ披露宴 の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今日のクダランは、
ウドちゃんがとあるところで見かけた犬小屋に、クサリと首輪だけがあって気になってしょうがなかったというお話から。結局その謎はとけず。

そして、二人の自転車にまつわるお話に。
その昔ウドちゃん、自転車を18回ローンで買って防犯登録しないまま、一週間後自転車を盗まれてしまい、同じ自転車をもう一度購入。そしたらすぐに前の自転車が見つかり、まさかの自転車二台持ちに!

さらに最近の大きな話題、とんねるずさんの番組で行われた、ずん飯尾くんのサプライズ披露宴の裏話も。
たけしさんなど超豪華なタレントさんも登場し、うらやましかったという天野くん。
そしてウドちゃんのなかなか終わらない長いスピーチにスタッフ困惑。。。

<クダランメンバーの新プラン♪勝手に提案プロジェクト>
キャイ~ンの後輩たちが、お世話になっているリンガーハットに勝手にいろいろな提案をしようという企画です。

今回はタクシーの運転手さん限定の新サービスあるいは新メニューを、畠山智妃ちゃんに考えてきてもらいました!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












智妃ちゃんの提案は、『満腹中枢に負けるな!居眠り運転ゼロ応援キャンペーン byリンガーハット』。
お腹いっぱいの時に眠気覚ましに女性店員さんが愛情ビンタをしてくれるというもの。
ウドちゃんの提案は『タクシーチケットちゃんぽん』。
お客さんが金額を書き込むタクシーチケットの逆?で、
リンガーハットのお会計時に、店員さんがチケットに金額を書いてくれて、次回その金額分タダで食べられる・・・
とのウドちゃんの説明ですが、それを聞いた天野くんは「もう1回言ってもらっていい?」
あまり伝わらなったので案をもう一つ、『深夜二割増』というのも。
タクシーの深夜料金のようにちゃんぽんも深夜だと麺が二割増になるというもの。

はたしてクダランメンバーのアイデアが実際に採用される日はくるのか??
今後にご期待!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット一般発売は4月6日(土)より開始。
詳細はコチラ

畠山智妃ちゃんが4月23日~29日まで
浅井企画Presentsエンゲキ555号公演「W氏の帰れない夜」に出演します。
詳細はコチラ
智妃ちゃんのブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」

<エンディングテーマ>
結香さん「風になりたい」

投稿者 kudaran : March 31, 2013 09:30 AM