キャイ~ンのクダラン♪ 文化放送 キャイ~ンのクダラン♪ 日曜午前9:00~9:30

Mar06

夕張映画祭 ウドちゃん幸せの黄色いハンカチ の巻

今週のクダラン♪
OPでは、やっと天野くんが夕張に行った話を披露してくれました。
3回目の夕張訪問を満喫してきたようですね。

そして、天野くんのウドちゃんへのおみあげがこちら↓

s-クダラン2011.2.25収録6.jpg

あの「幸せの黄色いハンカチ」です。
しかも、ウドちゃんが大好きな高倉健さんのサインが入り!!
これにはウドちゃん本当に嬉しそうでした。


トークの最後には天野くんが林海象監督から映画を撮りましょうよと
言っていただいた話がでましたね。

ウドちゃんは、もちろん出るつもりで大いに盛り上がっておりましたが、
実際のところどうなるのでしょうか?

映画に出すか出さないか、
黄色いハンカチで教えてあげると盛り上がるかもしれません♪

<今週のクダラン♪>
今週は、
「ヒツジ以外で数えると眠れそうな動物 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 パンダ
2位 なまけもの
3位 イルカ

4位 ウーパールーパー
5位 オオサンショウウオ
6位 オオアリクイ
7位 ツチノコ
8位 ゴリラ
9位 カメレオン
10位 ハイエナ

これぞクダラナイランキングですね。
きっと実際にやる人はほとんどいないでしょう。
でも、折角なのでよかったらやってみてください。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
HI LOCKATION MARKETS 「ライフラリズム」。

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

« February 2011 | メインに戻る >> | April 2011 »

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.