キャイ~ンのクダラン♪ 文化放送 キャイ~ンのクダラン♪ 日曜午前9:00~9:30

Jan09

2011年もクダラン♪をよろしくお願いします の巻

s-クダラン2010.12.17収録5.jpg

リスナーの皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

<今週のクダラン♪>
さぁ、今週は、
「2011年 個人的目標 ベスト5」をお送りしました。

天野君は毎年10個の目標を紙に書いて、半年後にチェックしているんだとか。
皆さんも是非やってみてください。
ちなみにコツは、大きすぎる目標じゃなく、頑張ればできる目標をたてることだそうです。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)
今回はキャイ~ンの持込みランキングでしたが、
このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
安室奈美恵「Break It」


《お知らせ》

「クダラン♪」は、日本製粉さんと第一パンさんの提供でお送りしております!!

今週は日本製粉からのお知らせです。
「おいしい!にアイデアをこめて」日本製粉の「オーマイブランド」の
スパゲティ、マカロニがこの秋18年ぶりに全面リニューアルしました。

オーマイパスタシリーズではお客さまのニーズの高い、
ゆで時間・麺線・相性の良いソースや料理などといった情報をアイコンで表示し、
より簡単に調理できるように、
そしてQRコードから携帯レシピサイトへご案内し、豊富なレシピでいつものパスタを
もっとおいしくするメニューを紹介しています。
より使いやすくなった日本製粉のオーマイパスタシリーズ、是非店頭でお求め下さい。

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な一週間をお過ごしください♪

メインに戻る >> | March 2010 »

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.