« スペシャルウィーク!! | メイン | ライブ来て下さ~い! »

2006年10月19日

いかがでしたか?

いかがでしたでしょうか?お送りしました『清心のコトノハ∞らじお』。あなたの元にも清心ちゃんの“コトノハ”が、届いていますか?

第2回目の放送で“じゃんけんに負けた”事がきっかけ(笑)そんなマンドリンとの出逢いの話をしてくれた清心ちゃん。

この『マンドリン』のコーナーでは、毎回スタジオの中。それも自分の目の前という特等席で清心ちゃんが奏でるマンドリンの音色を聞いています。

普段は、ほんわかムード満載の清心ちゃん。しかーしッ!その楽器を手にした途端、雰囲気が一転!アーティストの清心ちゃんにガラリと変身します!さすがプロ!!

そんな清心ちゃんが大切にしている“マンドリン”という楽器を少しでも身近に感じて頂きたい・・・。そういった思いに願いを込めて、毎週お届けしています。

スペシャルウィークの番組プレゼントに応募する際には、是非とも 『あなたが大切にしているモノ』 『あなたにとって大切な人』などといった、ちょっとしたメッセージなども書き添えて頂けたら大変嬉しいです。

スタッフ一同、あなたからのメッセージお待ちしております!

番組構成作家:カワムラ

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2006年10月19日 16:30

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.