« いかがでしたか? | メイン | “コトノハ∞らじお”の現場風景 »

2006年10月25日

ライブ来て下さ~い!

今日もラジオを聴いてくださってありがとう。

ラジオの中でお話した、清心的ファッション。

LIVEの衣装は、マンドリンの音色に合わせた素材だったり色だったりシルエットだったり。。。

だけど実は、普段のファッションは、モノトーンのシンプルでキレのある服が好きだったりします。

いつも衣装提供でお世話になっている「QtoP(キュートゥーピー)」は、3つのコンセプトにわけて、シーンによって選べる服が充実していて本当に素敵なブランドですのだ。

061024.jpg

そしてそして、番組でもお知らせしましたが横浜でライブをやります。

【日時】10月28日(土)19時30分~
【場所】横浜たまプラーザ カフェ・コロラド
【タイトル】ここだけの時間 Vol.7
【料金】1,500円

この番組を聴いて、清心とそしてマンドリンの音色に興味を持ってくれた方、是非遊びに来て下さい!

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2006年10月25日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.