« ありがとうございます! | メイン | いかがでしたか? »

2006年10月18日

スペシャルウィーク!!

皆さんこんばんは、清心です。

今夜も無事に『コトノハ∞らじお』が終わりました!

番組公式ブログもこうしてスタートして、本当に嬉しいものですね…∞

これから、ここでしか見られない写真やメッセージを毎週番組放送直後にUPしていくので、番組と一緒にココも愛していって下さいませ。ませ。

この写真は放送でも言いました、私の上半身と同じくらい顔の大きなお馬さんです。

061017_01.jpg

優しい顔をしてますよね。

そしてこの写真、私が持っているTシャツがスペシャルウィークのプレゼントです。

061017_02.jpg

ちゃ~んとサインを入れましたよ。たくさんのご応募お待ちしてます!!

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2006年10月18日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.