« ご感想、お待ちしております。 | メイン | スペシャルウィーク!! »

2006年10月11日

ありがとうございます!

061010.jpg

皆さん、こんばんわ清心です。

第2回目「コトノハ∞らじお」の放送が終わりました。

1回目、放送が終わった後、たくさんの反応があって、すごく嬉しかったんです。

皆さん、眠い目をこすり、第1回目の放送を想いおもいに聴いて下さっていました。そして、とても楽しんで聴いて下さいました。

本当にありがとう・・・・!

これから、3回目4回目と回を重ねてゆく“コトらじ”。

番組と共に成長してゆきたいです。

次回は、岩手は小岩井農場で行われた“めぐみフェア(ライブ)”の出来事をお話したいと思います。清心、馬に初めて乗りました・・・・!(謎

写真は、第2回目でお話ししました岩手日報130コンサート(二戸市)で、ライブ終了直後にメンバー皆でありがとう!と、おじきしている瞬間です!

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2006年10月11日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.