« お父さんかっこよすぎ | メイン | 人、それぞれ »

2006年06月16日

復活!高橋尚成投手

先週(11日)の「Gハッスル」は高橋尚成選手のインタビューをお送りしました。
開幕して間もなく打球が顔面を直撃して右頬陥没骨折で長期離脱。
5月末に復活したばかりです。

『キャンプ・オープン戦で好調だっただけに…。投げられないもどかしさよりは
チームに申し訳ない気持ちが強かった。チーム状況は悪いがこれから
巻き返していきたい。』
と穏やかな口調で話してくれました。

チームの浮上のためにはどうしてもこの左腕の活躍が欠かせません。
高橋尚投手本人もここ数年は思ったように勝ち星を伸ばせていませんが、
あのスクリューボールでまた白星を積み重ねて欲しいです。
まずは今シーズン1勝を!ナイスピッチング、期待しています。

                                              高橋 将市

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年06月16日 00:00