« 弱り目に祟り目・・・・。でもその結果は | メイン | エース »

2006年06月04日

新米パパ

西武との試合前、練習終わりにキョロキョロと人探しをする上原投手。
どうしたのか尋ねると、
「和田さんどこにおるのかなぁ?子供のお祝いを貰ったんやけど、お礼を言いたくて。」とのこと。
3月に誕生した長男くんに、和田選手からお祝い届いてたのですね。
アテネオリンピックにワールドベースボールクラシック。チームメートとして戦った選手同士、
すっかり絆も深まり交流が続いてます。

自宅では、新米パパとしていろいろと奮闘も、太ももの肉離れで苦しんだこの一ヶ月、
日増しに大きくなる我が子が励みになったそうです。

そんな上原投手のつかの間の育児休暇は終わりました。
これからは長男くんに笑顔で勝利を報告出来るよう頑張るのみですね。

                                               飯塚治


球場内を走り回る作業車を運転してるつもりなんですが・・・
060604.jpg

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年06月04日 14:00