« いよいよ始まりました! | メイン | 新守護神の戸惑い »

2006年04月02日

苦手・・・

開幕戦の勝利に「今年は!!」の思いを持たれた巨人ファンの皆さん多かったと思いますが、
この日は、昨年7敗を喫した土肥ちゃん、土肥投手にやられてしまいました。。。
原監督も、「もちろん、攻略法と研究はしてます!!!」とのこと。

でも、何故?打てない?
またまた、歯がゆい思いの1日でしたね。
どうにも、苦手な食べ物は一年たっても、やっぱり苦手なようです。

上原投手の言葉、「原監督にお疲れさんと、あの笑顔で言われるのが何より嬉しい。」
勝利の数だけ、原監督の笑顔も見られるはず、爽やかな笑顔を目指して、がんばって下さい。

でも、苦手な食べ物はなかなか食べられようにはならないですよね(>_<)
    
                                                    飯塚治

↓つなぎの野球に不可欠、バンド練習に励む場所です。。。
060401.jpg

投稿者 joqr : 2006年04月02日 14:07