« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2010年09月22日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 ぶっちゃけ!みっちゃんに聴きたいこと、言いたいこと、
相談したいことはありますか?

先週の要望で多かったものを、まとめてみるとこうなりました.
もう、最後ですから、この際、聴きたいこと、言いたいこと、
悩み相談、日常の疑問、不思議に想っている、決めかねていること。
また、会場に来ているリスナーに聴きたい事、言いたい事などなど・・・
世界情勢から下着の色まで、どんなことでもOKです。

そして、なぜか今回も、2つの部門に分けます。
「ノーマル部門とエロ部門」です。

この2部門で、いろいろなメールをお願いします。
例えば・・・
*みっちゃんは、朝ごはんはパン?ご飯?うどん?
*みっちゃんは、円安と円高どっちが好き?
*ピラミッドは、どのくらい大きいの?
*なぜ、制服って響きは、どうして素敵なの?
*何鉄? 何マニア? 行ってみたい神社は? コレクションある? 

また、言いたいことでは・・・
*今日、私は勝負下着をはいています。胸が1㌢大きくなりました。
新曲、たぶん買います。私も“M”です。などなど・・・
とにかく、明るく、笑える、メールを下さい。


●40’s倶楽部のテーマ 『 Air Live 

40’s倶楽部は公開生放送恒例の『 Air Live 』を行います
どんな曲がかかるのかは,当日をお楽しみに!
ブースの中から激しく熱いパフォーマンスを魅せてくれるはずです


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2010年09月22日 15:02

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.