« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新 »

2009年12月02日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 2009年、やり残したことは、ありますか? 』

2009年も残り1ヶ月を切りました。
でも考えようによっては,まだ1ケ月あるのです。
そこで、今週はあなたが今年中にやっておきたいことを教えてください。
今年のお正月にたてた目標、抱負などは実行できましたか?
撮り溜めした、アニメ・ドラマ。買ったけどやっていないゲーム。
聴いていないCD。読んでいない本。部屋の片付け。筋トレ。恋人を作るなど。
番組で発表して、残り1ヶ月頑張ってみませんか?
これから挑戦する事,長年の懸念を片付ける,でもOKです。
あなたの、これだけはやっておきたい事,やらなければいけない事。
やれたらいいなあ~と思っている事をメールしてください。お待ちしています。


●40’s倶楽部のテーマは、「 HOT、した~い!! 」です。

寒くなってきて、あったまりたいのでこのテーマにしました。
寒い冬を暖かく過ごす方法、楽しみ、エピソードを教えて下さい。
「衣、食、住」から「心、技、体」まで,暖かくなるなら、なんでもOKです。
鍋料理、ホットドリンク、お湯割り、中華まん、スイーツ、ラーメン、
ダウンジャケット、タイツ、湯たんぽ、温泉、サウナ、寒風摩擦、スポーツ・・・
心が暖まる出来事、エピソード、本、映画、音楽、絵画、スポット、などなど。
HOTな、ホッとするメールを、お待ちしています。

その他に,メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2009年12月02日 13:11

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.