« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2009年11月11日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ 『 捨てられないもの。とってあるもの。 』

先週は一通も紹介できなかったので繰り越しです。
と言う事で、あなたにとって懐かしいもの、捨てられないもの
とってあるものを教えて下さい。
先週頂いたメールは、昔の恋人関係のものが多かったです・・・
他にも学生時代のもの、切り抜きとか,絶対着られないのに捨てられない服
年賀状、手紙、写真、日記,いつか使えるかもと思っているもの
あと、昔のプライド,過去の栄光,ムフフな品々などなど,なんでもOKです
メールして下さい。


40’s倶楽部のテーマは、「 みぃ散歩! 」です。

今回は「散歩」です。(「ちぃ」ではなく、「みぃ」)
岩田さんが「ちぃ散歩」が好きなので、それにあやかりましてこのテーマにしました。
散歩について、ウォーキングについての、いろいろなメールを募集します。
好きなコース、お薦めのコース,服装、BGM、こんな発見をした
食べ物、風景、出会い、ダイエットに成功、防寒はこうしている。
飲み物はこれを飲んでいる。写真を撮っている、絵を書く。
一駅歩いた,途中下車した,ちょっと遠回りした,などなど
大げさに考えず、ちょっと歩いたぐらいのメールをお待ちしています。


その他に,メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2009年11月11日 13:04

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.