« 今週の生更新! | メイン | 今週の生更新! »

2009年10月14日

今週のメールテーマ&40’s

●メールテーマ  『 一日中楽しめる、オススメの場所、スペースを教えて下さい!! 』

先週はテーマメールを読めなかったので今週はそのまま持ち越しです
とにかく、楽しめるところだったら、どこでもOK。
場所だけじゃなく、そこでの楽しみ方も教えて下さい。
コアな、マニアな詳しい情報もお待ちしています。


●40’s倶楽部

前回は鈴村健一さんをゲストにお迎えしてお送りしました
DSCF0329[1].jpg
ファーストアルバム「Becoming」 好評発売中です!

今週の40's倶楽部のテーマは
「 早かった、遅かった、若かった、ズレていた。」です。

どういう事かといいますと・・・
季節外れだった事、的外れだった事、みんなとズレていた事。
または、遅咲きの○○。この年になって始めた。今さら○○だけど・・・
最近、この意味がわかった。やっとものになった。早熟だった。・・・などなど
他の人より、早い、遅い、若い、ずれている。みたいなことです

たとえば、この年になって、サーフィンを始めた。外国語の勉強を始めた。
もう、ストーブを出した。やっと海水浴に行った。言葉の意味を最近知った。
ベルギーワッフルがマイブーム。ルーズソックスデビューした。
初恋は3歳だ。ファーストキスは5歳だ。などなど・・・
どんなことでもOKです。たくさんのメールをお待ちしています

その他に,オープニングでかける岩田さんの曲のリクエストや
メールや40’Sのテーマも募集しています.
たくさんのメールお待ちしています.

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
生電話希望のお知らせ
岩田さんとお話をしたいというリスナーさんは話したい内容と生放送中に
連絡のつく電話番号をメールに書いて送ってください.
なお,こちらからご連絡するときに電話番号が非通知になっています.
非通知番号が着信拒否になっていると電話がつなげない事になりますので,
申し訳ありませんが生電話を希望されるリスナーさんは生放送の時間だけで
結構なので着信拒否の設定を解除しておいてください.
よろしくお願いいたします.
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

投稿者 超ラジ! : 2009年10月14日 14:05

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.