« 第1529回、8月26日放送、ゲスト:三上丈さん、柳木みりさん | メイン | 第1531回、9月9日放送、ゲスト:ARCANA PROJECT »

2020年09月14日

第1530回、9月2日放送、ゲスト:ナナランド

9月2日の放送は、ゲストにナナランドより大場はるかさん、竹内月音さんが登場!

A4F3AE98-E977-493D-8D69-610C9AACE18C.jpg

☆大場はるかさん感想
初めましてのアニメスクランブル様!!
文化放送様に足をふみ入れる事ができる事自体が嬉しくて、10代の自分に教えてやりたいです!!
MCのお2人の台本の読み方も間近で学ばせて頂いたので今後に活かせたらな…!と思います!
あっという間の時間でした!
またおじゃましたいです!ありがとうございました!

☆竹内月音さん感想
初めて「アニメスクランブル」に出演させて頂きありがとうございます。
初めまして竹内月音です。
アニメでたくさん聴いていた日髙さんの声を生で聴く事ができてすごく嬉しかったです。
MCのお2人がとても優しく、面白く、あっという間でした!
本当にありがとうございました!またぜひよろしくお願いします。

大場さん、竹内さんありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2020年09月14日 14:51