« 第1528回、8月19日放送、ゲスト:ZAQさん | メイン | 第1530回、9月2日放送、ゲスト:ナナランド »

2020年08月25日

第1529回、8月26日放送、ゲスト:三上丈さん、柳木みりさん

8月26日の放送は、ゲストに三上丈さん、柳木みりさんが登場!

B16C6D05-5081-403B-AEA0-2F06C149BFF7.jpg


☆三上丈さん感想
はじめてのアニメスクランブル!!!
タッチの大ファンの母が一番喜んでくれると思います。
とっても明るくて楽しませていただきました。
初心を忘れず頑張るので、またぜひ来たいです!!
ありがとうございました!!

☆柳木みりさん感想
2度めのアニメスクランブルとてもとても楽しかったです!
三上さんのはじめての事を色々と知りました!
アニメとても面白いのでぜひ見てください♡
よろしくお願いいたします!!
また来れるようがんばります!!本日は本当にありがとうございました!!


三上さん、柳木さん、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2020年08月25日 16:13