« 第1530回、9月2日放送、ゲスト:ナナランド | メイン | 第1532回、9月16日放送、ゲスト:DIALOGUE+ »

2020年09月14日

第1531回、9月9日放送、ゲスト:ARCANA PROJECT

9月9日の放送は、ゲストにARCANA PROJECTの花宮ハナさん、桜野羽咲さん、佐々木麻衣さんが登場!

1D6B297B-F1A0-49D9-A468-252329BF4171.jpg


☆花宮ハナさん感想
初めての出演とってもうれしかったです~!
お2人とも優しくて、リラックスして話すことができました。
私の家のクルマが日髙さんボイスのETC車載器なので、
次から車に乗るたびに今日の事を思い出すと思います…w
また出演させていただけるようにがんばります!

☆桜野さん感想
前のグループの時に他メンバーが出演していてとてもお邪魔したいと思っていました。
今回アルカナプロジェクトとして、デビューの日に出演させていただけてとても嬉しかったです!!
お2人のことをタロットで占えるようにしっかり勉強してくるので、またよろしくお願いします!

☆佐々木さん感想
初めて「アニメスクランブル」に出演させていただき、
すごく楽しく収録させていただきました。
デビューシングルリリース日に出演させていただけた事、一生忘れません。
また出演させていただけますように…

花宮さん、桜野さん、佐々木さん、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2020年09月14日 15:06