« 第1531回、9月9日放送、ゲスト:ARCANA PROJECT | メイン | 第1533回、9月23日放送、ゲスト:鈴木みのりさん »

2020年09月14日

第1532回、9月16日放送、ゲスト:DIALOGUE+

9月16日の放送は、ゲストにDIALOGUE+の鷹村彩花さん、飯塚麻結さんが登場!

067D3035-493E-4DA6-AA26-88DB113DB99F.jpg


☆鷹村彩花さん感想
初めての出演とてもうれしかったです!
実は母が「タッチ」が大好きで、小さい頃再放送を何度も見ていたので、
母に自慢したいと思います!!
次は、ねこのモノマネを持ってきます(笑)
また出演させていただける様がんばりますので、引き続きDIALOGUE+をよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!


☆飯塚麻結さん感想
DIALOGUE+として2回目の出演!
嬉しいです!ありがとうございました!
またまたお野菜の話もできて…次はさといもが掘れたころに!ぜひおじゃまさせてください!
うちのさといもは最高です!
今回もとても優しくお話してくださりありがとうございました。
また進化したDIALOGUE+をお届けできるよう、がんばります。

鷹村さん、飯塚さん、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2020年09月14日 15:17