« 第1312回、6月1日放送分、ゲスト:i☆Risの芹沢優さん、若井友希さん | メイン | 第1314回、6月15日放送分、ゲスト:相良心さん »

2016年06月15日

第1313回、6月8日放送分、ゲスト:吉岡亜衣加さん

6月8日の放送は、ゲストに吉岡亜衣加さんが登場!

IMG_0305[1].JPG


☆吉岡亜衣加さんの感想☆

 とっても楽しい時間で、あっという間でした。
 2年振りという事でしたが、あたたかい収録の雰囲気に
 やっぱり前回同様リラックスしてお話させていただきました。
 お茶のお話もたくさんできて、テンションも上がったり、
 新曲「嵐の中で咲く華」についてもふかく掘り下げてくださったりと、盛りだくさんでした。
 次回呼んでいただいた際には、さらにお茶博士になってるように頑張ります。
 ノン子さんに教えていただいたお茶屋さん、さっそく行ってみますねー!!
 またぜひよろしくお願いします。

      吉岡亜衣加


吉岡亜衣加さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年06月15日 00:00