« 第1311回、5月25日放送分、ゲスト:Luce Twincle Winkの宇佐美幸乃さん、錦織めぐみさん | メイン | 第1313回、6月8日放送分、ゲスト:吉岡亜衣加さん »

2016年06月08日

第1312回、6月1日放送分、ゲスト:i☆Risの芹沢優さん、若井友希さん

6月1日の放送は、ゲストにi☆Risの芹沢優さん、若井友希さんが登場!

IMG_0304[1].JPG

☆芹沢優さんの感想☆

 こんばんわ!!i☆Risの芹沢優です!!アニスク最高です♡
 憧れの日髙さんやのび太さんにお会いできて超嬉しかったです!
 新曲とってもハッピーな曲なのでぜひぜひ聞いて下さい!
 また来られるよう!!i☆Risがんばります!
 i☆Risなりのスナック曲、Garnetもぜひきいて下さいね♡
 はぁ…ノン子さん、かわいかったぁ…♡ありがとうございました♡
 
       芹沢優

☆若井友希さんの感想☆

 こんばんわかい!!i☆Risの若井友希です!!
 アニスク、初めて出演させていただけてうれしかったです♡
 のび太さんとノン子さんといろんなトークができてずっと笑ってました♡笑
 アイドルも声優もまだまだ頑張っていきます!!
 また遊びに行かせて下さい!!ありがとうございました!!

      若井友希

芹沢優さん、若井友希さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年06月08日 00:00