« 第1313回、6月8日放送分、ゲスト:吉岡亜衣加さん | メイン | 第1315回、6月22日放送分、ゲスト:飯塚雅弓さん »

2016年06月22日

第1314回、6月15日放送分、ゲスト:相良心さん

6月15日の放送は、ゲストに相良心さんが登場!

DSCF2524.jpg


☆相良心さんの感想☆

 6月15日にポニーキャニオンからメジャーデビューアルバムを出します。
 相良心です。
 まさか自分が聴いていたラジオに、自分がゲストで出演する日が来るとは…
 小さい頃布団をかぶってラジオを聴いてる時の自分に伝えてやりたいです!!
 日髙さんのび太さんとお会い出来て、おなじ空気吸ってヤバかったです!!
 耳と目が幸せ、心は超幸せです!!ありがとうございました(>_<)
 完全にコミュ障全開だったので、もしもまたお会い出来る機会があった時は、
 もっと恥ずかしくない『ビッグ』になってたら良いな…と思うので、色々今後とも頑張ります!!
 そう思うことの出来る素敵なひと時になりました!!
 本当にありがとうございましたーーーーーー!!!

 P.S お写真もありがとうございました。色々な所から色々出そうでした!!

      相良心


相良心さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年06月22日 00:00