« アニスク 休憩室 第18話 | メイン | アニスク  休憩室 第20話 »

2006年08月03日

アニスク 休憩室 第19話

55年間 ありがとう 四谷!!

QR-1.jpg

日髙「アニスクが始まったころ、思い出すね」
のび太「はじめて日髙さんに会ったとき、イスに座っていても、シャッキと緊張していた僕を思い出します」
日髙「最初の2スタがやっぱり1番印象に残っている(今は1スタだけど)」
のび太「打合せも最初のころは、静かでしたね」
日髙「そうかもね、その当時の自分・・・・いたいた」
日髙「記念写真、撮りに行こう!のびちゃん!」
のび太「そうですね!!日髙さん!」

QR-2.jpg

文化放送は、7月に、開局以来55年間放送をしていた、東京:新宿区 四谷から、
新社屋の東京:港区 浜松町へ、移転しました。

四谷の文化放送は、昔 教会であった建物をそのまま利用、改修して
使われてきました。

アニスクも16年近く、お世話になりました。
ありがとう!四谷!さようなら!四谷!


(不老長寿)

投稿者 : 2006年08月03日 12:30