« アニスク 休憩室 第19話 | メイン | アニスク 休憩室 第21話 »

2006年08月04日

アニスク  休憩室 第20話

『ワンポイント デジカメ  カット』 ⑤

アニメエキスポ2006  編集長のお土産・・・の巻

アニスクのゲストに
「アニメディア」の中路編集長に、ご出演いただきました。

たまたま、打合せの時にアメリカのアニメエキスポに行かれると伺い、
貴重な体験をぜひにと、すぐ出演依頼をさせて頂きました。

アニメエキスポは今回で15回目、
イベントに来場するアメリカの日本アニメファンも、
2000人規模から、55000人規模に増えたそうです。

来場者の7割が、なんらかのコスプレをしており、
イベントと言うより、フェスティバル的で
とにかく、みんな盛り上がり方と楽しみ方が
すごかったそうです。

今回は、
会場で配布されていた
公式パンフとイベントスケジュールブック!
ジャーンーーーー!!

nakaji-03.jpg

【バッチも含めて、リスナープレゼントする物です..】

今回の情報は
ほとんどアニスクだけ?のお宝話。
貴重な、お話、楽しい、お話 ありがとうございました。

「来年もよろしく!!!編集長!」

「ええっ!来年はアニスクが自腹でいってね?!
今度は、その取材をうち(アニメディア)が
使わせてもらうから・・・・・ニコニコ」

「は、・・・・ハイ””””・・・・・・」


(正真正銘鑑定談吉)

※このコーナーは、お気づきのとおりフィクションと
ジョークで書いております。みんな関係者の方は、すごく、
優しい方ばかりなんです。念のためにネ。

投稿者 : 2006年08月04日 22:03

コメント