« 第798回 7月28日放送分(文化放送)(今週はゲストにアニメディア 中路編集長が来てくれました。) | メイン | アニスク 休憩室 第19話 »

2006年08月02日

アニスク 休憩室 第18話

今回は、アニスクとのコラボレーション企画でご協力いただいている
アニメディア編集長の中路さんに、ゲスト出演のご感想を寄稿していただきました。

====================================================================

nakaji-02.jpg


日髙さんは
雑誌で何度か取材させていただいたことがあるんですが
お仕事した後に
いつも幸福な気持ちにさせてくれる
不思議なタレントさんです。
今回、逆に取材をうける立場になりましたが
やっぱり日髙さんは素敵な方ですねぇ!
しあわせになりました。
のび太さんは収録の時に
いきなり台本にない
私の髪型(ソフトモヒカン)の話題から
入ってきてびっくり!
でもおかげで緊張がとけて
楽しく収録にのぞむことができました。
お二人ともありがとうございました。
また呼んでください。

『アニメディア編集長』 中路

======================================================================

どうも、編集長ありがとうございました。


(不老長寿)

投稿者 : 2006年08月02日 12:50