« 第795回 7月7日放送分(文化放送)(今週はゲストに吉野裕行さんが来てくれました。) | メイン | アニスク休憩室 第11話 »

2006年07月12日

アニスク休憩室 第10話

yoshino02.jpg


吉野裕行さんは、いつも主人公キャラ?

女の子いっぱいの「となグラ!」で、主人公としてがんばってらっしゃる吉野さん。
アニスク初登場で、エロス パワー全開!
(こういう作品の現場で、男の子が少ない場合、やっぱ、盛り上げる人がいないと、困るんですよね。
その点、吉野さんはすごくわかってらっしゃって、キャプテンみたいな存在なんでしょうね。きっと。
ZEPP TOKYOのイベントでも すばらしかったです。)

とても、まじめな方で、子供の時は、医者か、警察官になりたかったそうです。
ある男子校で男女共学に制度が変わった時に、希望に満ち溢れて入学したそうですが、
成績順に各クラスがあり、上位2クラスにしか、パラパラと女の子が混じっていなかったそうです。
(考えてみればいい制度かも・・・?)

若いころ、主人公になった妄想みたいなもの、ありましたよね。
吉野さん、昔、マンガや小説を読んでいると、次の日には、自分が主人公になってしまってたそうです。
のび太さんは、もっと同化が激しく、映画「トップガン」を観た帰り道、皮ジャンを買ったそうです。
放送終了後、念のために聞いたところ、
日髙さんは、映画「羊たちの沈黙」を観た後、ジュディ フォスターそのもの本人になっていたそうです。
(まさか、英語で?・・・・・、もちろん吹替え版でしょうけど・・・。)

(不老長寿)

投稿者 : 2006年07月12日 05:00