« アニスク休憩室 第9話 | メイン | アニスク休憩室 第10話 »

2006年07月10日

第795回 7月7日放送分(文化放送)(今週はゲストに吉野裕行さんが来てくれました。)

yoshino01.jpg
(収録中の吉野裕行さん)

吉野裕行さんより収録後の一言コメント!
『ラジオって素晴らしい!!ぶっちゃけ目からウロコです。
 ありがとうございました!! 吉野裕行』
吉野裕行さん、どうもありがとうございました!

吉野裕行さんが神楽勇治役で出演している『となグラ!』はU局系にて放送中!
詳しくはスタチャのホームページにて。
(となグラ!)
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/

是非チェックしてみてくださいね。


次回は大塚明夫さんをゲストにお迎えして放送予定です。お聞き逃しなく!

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
2006年2月8日 東京国際フォーラムの熱狂のライブがいま蘇る!
ファンが待ち焦がれたほっちゃん初のライブDVD「ライブDVD2006 堀江由衣をめぐる冒険」が遂に発売大決定!
ライブ本編全24曲に加え、オフショット・メイキング・インタビュー等の映像特典も満載!本人がたっぷりしゃべりまくりのオーディオコメンタリーも収録です!
堀江由衣「ライブDVD2006 堀江由衣をめぐる冒険」は7月26日発売です。
そのほか、リリース情報はスタチャHPで。


<情報② 学研情報>
アニメディア 祝25周年 情報です。 
アニメディア 7月10日発売の8月号は、
創刊25周年企画の『オリジナルドラマCD全員サービス』がなんと豪華2本立て!
一つ目は、小清水亜美、能登麻美子、堀江由衣 出演決定の「スクールランブル二学期」、
二つ目は、釘宮理恵、堀江由衣、日野聡 出演決定の「ゼロの使い魔」です。
どちらも、2ヶ月連続掲載の応募期間になって、ゲットしやすくなりました。
さて、今回はどんな内容のアニメディア オリジナルドラマCDになるんでしょうか?
お楽しみに!!!
そして、《特集記事》は、納涼、こわいアニメ!?スペシャル!から真夏のメタモルフォーゼ特集、
夏の風物詩水着特集「セレブ イン サマー」などなど、アニメディアならではの、スペシャルな夏企画満載です!! 
《付録》には、初心者からマニアまで必見のガイドブック「×××HOLiC」あやかし読本、
男の子も女の子もみんな納得のアニメキャラ水着DEポストカードBOOKも、付けて
「×××HOLiC」が表紙の「アニメディア」8月号は、7月10日発売です。
アニスクの『アニメディアスクランブル』の、田中理恵さんの記事も必ず読んでくださいね!!


<情報③ G-mall情報>
ここで、アニスクリスナーにはおなじみの、GONZO DVD先取りサイトG-mallからの情報です。
G-mallでは、この夏に開かれますGONZO主催のイベントに素敵なタイアップを予定しております!
イベントは7月29日土曜日・30日日曜日の2日間に渡って開催。
29日は、ソルティレイでソルティ役の斉藤桃子さん、ローズ役の浅野真澄さんが出演予定、
30日には、ウィッチブレイドで 天羽雅音役の能登麻美子さん、天羽梨穂子役の神田朱未さん、
斗沢祐介役の松風雅也さん、たまっちゅさんが出演予定です。
気になる参加方法ですが、
29日のイベントには、『Solty Reidio COURL_3』のCDを、
30日のイベントには、DVD『ウィッチブレイドVol.1』を、
それぞれG-mallで予約した方の中から、抽選にてイベントのチケットをプレゼント予定!
詳しくはG-mallで確認してみてください。
G-mallのアドレスは、http://www.g-mall.jp/
アニスクのブログからもリンクを貼ってますよ。


※アニスク休憩室は水曜日更新予定です。お楽しみに!

投稿者 : 2006年07月10日 05:00