« アニスク休憩室 第5話 | メイン | アニスク休憩室 第6話 »

2006年06月26日

第793回 6月23日放送分(文化放送)(今週はゲストに下和田裕貴さんが来てくれました。)

simowada01.jpg
(収録中の長谷川さん・日髙さん・下和田裕貴さん)

下和田裕貴さんより収録後の一言コメント!
『「あ」っと言う間に終わってしまいました!
 ちゃんと話せてましたかー?こんなに沢山(ラジオで)しゃべったの初めてでした。
 またおじゃまさせて下さい』
下和田裕貴さん、どうもありがとうございました!

下和田裕貴さんがハカセ役で出演している『ワンワンセレプー それゆけ!徹之進』は
TV東京系にて放送中!
詳しくは公式ホームページにて。
(ワンワンセレプー それゆけ!徹之進)
http://www.tv-aichi.co.jp/tetsunoshin/

是非チェックしてみてくださいね。


次回は伊月ゆいさんをゲストにお迎えして放送予定です。お聞き逃しなく!

~耳寄り情報局~
<情報① キングレコード情報>
10年の時を越え、あのリナたちが帰ってくる!!
美少女アクションアニメの金字塔「スレイヤーズ」のTVシリーズが待望のDVD-BOX化!
好評発売中「スレイヤーズ DVD-BOX」、7月26日発売「スレイヤーズNEXT DVD-BOX」、9月21日発売「スレイヤーズTRY DVD-BOX」
全BOX購入者には、なんと新作映像がフィーチャーされた「スレイヤーズアニバーサリーイメージソング」などが入ったスペシャルDVDを応募者全員にプレゼント! 
詳しくは「スレイヤーズNET」HPまで!


<情報② G-mall情報>
ここで、アニスクリスナーにはおなじみの、GONZO DVD先取りサイトG-mallからの情報です。
G-mallでは、5月・6月に引き続き、7月も素敵なラインナップを取り扱い中!
今回は、着せ替えフィギュアをもとに製作されたアニメ Pinky:st.をご紹介致します。

このピンキーストリートとは、悩みを抱えた人たちのもとへ案内人のサキが訪れ、ピンキーワールドへと招待し、サキと一緒に悩みを解決するといったお話なのですが…
今回はケイイチロウ役の間島淳司さんから紹介のコメントが届きました。

ピンキーストリートは、エピソード:ケイイチロウとエピソード:メイは、
2本同時に、7月26日 フィギュア付きで定価3990円の税込みで発売されます。
今回G-mallではハッピーVer.の予約を受付中で、さらにG-mallオリジナル特典が付いて
きます。 G-mallのアドレスは、http://www.g-mall.jp

アニスクブログにもこの情報が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※アニスク休憩室は水曜日更新予定です。お楽しみに!

投稿者 : 2006年06月26日 05:00