« 第792回 6月16日放送分(文化放送)(今週はゲストに長谷川静香さんが来てくれました。) | メイン | 第793回 6月23日放送分(文化放送)(今週はゲストに下和田裕貴さんが来てくれました。) »

2006年06月21日

アニスク休憩室 第5話

長谷川 静香さんは、白い思い出・・・・・・

今回のゲストは初登場の、長谷川 静香さん、なんと現役の高校生だそうです。
(スタジオの中のみんなの平均年齢をググっと下げてくれて、どうもありがとう。パチパチパチ。)
あっと驚くような時に、芸能界にデビューすること?させてもらうことになったみたいです。
これからも、皆さん、静香ちゃんを すえ永ーく応援してくださいね。

そして。ナ、なんと、今回から
ゲストの方の『ワンポイント デジカメ カット』を撮らせてもらうことになりました。
さすが アニスク すごい!!

その1回目の今回は、ハッキリ言って、特ダネ です!!!
今回は、
『長谷川 静香さんの iPod なんですーーー!』
ジャーーーーン!

ipod01.jpg

【白のiPod の、容量は確か・・・】
すごいでしょ!!
エッ? 見ればワカルッテ!?

それより、普段はどんな音楽聞いてるの?とか、好きなアーティストは?
そんな質問はしなかったのか って・・????・・・・。

ここは、写真だけの新コーナーなんで・・・・・。

(正真正銘鑑定談吉)

投稿者 : 2006年06月21日 22:54