« 第793回 6月23日放送分(文化放送)(今週はゲストに下和田裕貴さんが来てくれました。) | メイン | 特報(お得な情報) »

2006年06月28日

アニスク休憩室 第6話

下和田 裕貴 さんは    ジャズマン


下和田 裕貴さんは、初登場。
学生時代から洋楽を聞き、大人に混じってアシッドジャズを演奏までされていたそうです。

今は外画のお仕事が多いとのことで、
ラジオのお仕事はめったになく緊張されるとおっしゃていました。

最近アニスクの初登場の方々が続いています。
ゲストの方が緊張されるのと同じように
アニスクのキャストもスタッフもそれなりに緊張するのです。
スタジオに入られるゲストのお客様が、心地よいように
われわれも出来る限りのことはさせて頂きます。

(不老長寿)

本日のお飲み物シリーズ

海に山に夏の行楽シーズンがやってまいりました。
列車の旅といえば、お弁当に、お茶、 冷凍みかん、ゆで卵・・・
(今は、サンドウィッチに、ジュース、ポッキ-・・・かな?)
日本人なら必ず思い出の1ページにあるはずですね。

その事とは、全然関係がないのですが、
アニスクに来ていただいたゲストの方の、ご愛飲料水シリーズはじめました。


下和田 裕貴様 御用達

simowada02.jpg

『天然ミネラル むぎ茶』
(伊藤園)

ジャンル 日本茶
種類    麦茶
容量   500ml
効能   さらさら効果
      ミネラルで健康
      ノンカフェイン

(正真正銘鑑定談吉)

投稿者 : 2006年06月28日 20:17