JOQR文化放送
メルマガモバイルBBQRPodcastQR
HomeA&GニュースA&G番組情報イベント情報番組表A&GフォトA&G WEBマスターblog

2009年03月30日

2008年度~うりょっちToday・Vol.3~

☆1月10日放送『はじまりの場所/ゆず』

今日が始まる
今日から始まっていく
明日に明日にあって 今は今しかなくて
吹き抜けていく風に追いこされないように
ふり返ることなく 進んで行こう
さぁ 出発だ!

☆1月24日放送『COLOR/宇多田ヒカル』

何が好き?何したい?どう思ってる?
まわりがどう言おうと 胸に手をあてて よく考えてみて
結局は 自分が やんなきゃ
無理はしないで でもしっかり
自分を持って出していこう!


☆2月7日放送『アクティブハート/酒井法子』

心の奥から 湧きあがってくるものに
突き動かされるような感覚
これに従って 向かって行こう
輝く笑顔 自信が湧いてくる!!
いつもより少し 積極的な私がここにいる
自然と前向きになっている私がいる
私からあなたへと一直線!!

☆3月7日放送『雪の降らない街/コブクロ』

あったかくなる 
からだをつつむ コートをもらったからじゃなくて
きみの その ことばが
えらんだ ひょうげんが
思わず わらっちゃったの
いんしょうてきだったから 忘れない
あの時と同じ色 におい おぼえてる

☆3月21日放送『乾杯/長渕剛』

旅立つ このとき
自信がみなぎって キラキラ輝いている
すっごくかっこいい
またこの場所に立つときには
誇らしい顔であってほしい
広く大きい未来への道
明るい光を目指す君に乾杯


投稿者 agqr : 19:57

2008年度~うりょっちToday・Vol.2~

☆11月1日放送『永遠に/ゴスペラーズ』

ロマンチックになっちゃう そんな時もあるよ
こんなに星が輝いて 月が光る夜には
冷たく吹き抜ける風さえ 演出のよう
あったかいココアよりも 何よりも あなたの言葉があたたかい

☆11月15日放送『ビューティフルサンデー/田中星児』

自転車に乗ってどこ行こう
角曲がったら公園だ 目指せ1番乗り!
一緒に歌うと ほら 楽しくなる!!
笑顔に花が舞って キラキラ


☆11月29日放送『雪の華/中島美嘉』

ほほを赤く染めて 冷たい手を握る 強くギュっと
あったかいのは あなたの手?
ううん そこだけじゃない それだけじゃ
心も顔もあったかくなる
じんわりと ひろがっていく

☆12月27日放送『My Gift to you/CHEMISTORY』

この日 この瞬間に
会いたいのは 思い出すのは 君だけさ
寒さなんか感じない
特別なものは何も用意できなかったけど
ただ 会いたくて その気持ちだけで
きっと君もそうでいてくれると信じて
僕のほおが あつく 熱をもった・・・
君の笑顔が嬉しい


投稿者 agqr : 19:44

2008年度~うりょっちToday・Vol.1~

みなさん、こんちゃ~っす!
長らくブログの更新を止めていました!
本当にすみませんでした!!!

2008年度も終わりということで、
うりょっちが書いた素敵な詩と、選曲した曲でお送りしている
『うりょっちToday』を振り返って行きます。


☆5月15日放送『君がいるだけで/米米CLUB』

君の存在は 変わらずにここにあって
大きく強くいつも確かで
君になら真っ直ぐ
かっこわるい所も嬉しいことも
可愛くない所も 見せられるよ
受けとめてくれるって思えるから
これからも 私のここにいて

☆5月29日放送『SHINE/LUNA SEA』

考えることは 思い浮かべるのは
前を向いて 上を向いて
きっと色はカラフルで とてもキレイにパワフルに
自然と笑顔でいっぱい
笑い声も響いてるんだろうなぁ
とにかく元気に行こうよ!


☆6月26日放送『TSUNAMI/サザンオールスターズ』

あなたの姿 雨の向こう 近いのに
私との間に うすい 境界線
よく見えないよ あなたの顔
ねぇ そのしずくは・・・涙?それとも・・・
傘をはじく音が耳に響いて言葉がかきけされる。
私の想いも届かないの・・・?


☆7月24日放送『青い珊瑚礁/松田聖子』

波をばしゃばしゃ蹴りながら走る浜辺
あついひざしが気持ちいい
全身に感じて 笑顔こぼれて
幸せはいっぱい あふれてる
私の中には あなたのことしかないの
想いでの場所


投稿者 agqr : 19:15

個人情報の取り扱いについてお問い合わせCopyright©2005,JOQR All right reserved.