« ミヨコちゃんは可愛いくて、ユキマサちゃんも・・自慢げでした!! | メイン | »

2011年12月18日

ふゆですねぇ~!

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…すっごく楽しかった!出たかった番組だし、
東京都内を駆けずり回れたので・・・
ご主人は…いやあ、なかなか、こんな時じゃなきゃ
買い物に来ないようなところにこれてよかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、本当に寒い中、新宿~お買い物スタート!

結果は・・・買ったものの一つもリスナーさんにおすそわけプレゼントになっちゃったし・・・
褒賞金もピッタリ賞もないんだけど・・・
挑戦者の方々が楽しんでくれたようなので・・・

でも、たまには、褒賞金3万円ゲットしてもらいたい!!
それは、もしかしたらあなたかも!???

是非このコーナーに挑戦してください!
まってるぜい!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿『アイミート京王百貨店新宿店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『アイミート』で【ステーキ肉】を買う!


③新宿駅へ移動!
新宿駅~丸ノ内線~銀座駅~


『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』方面へ!

④『マツモトキヨシ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とご主人さんは

マツモトキヨシ~
『ビックカメラ有楽町店』へ!
【目覚まし時計】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』で、【マスク】を買う!


⑦大番頭根本と、ご主人は『ビックカメラ有楽町店』~有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、
『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 41分

⑩褒賞金は…なし!

⑪お裾分けは…あり!抽選で1名の方に・・・
「定価7980円の、ソーラー・電波デジタル目覚まし時計」!

是非ご応募ください!!

投稿者 大番頭 : 2011年12月18日 13:22