« | メイン | ふゆですねぇ~! »

2011年12月18日

ミヨコちゃんは可愛いくて、ユキマサちゃんも・・自慢げでした!!

でも、リスナーさんには「目覚まし時計」が!
さらには「連番10枚の宝くじ」が5名様にプレゼント・・
だからミヨコちゃん、ユキマサちゃんとは・・ごはんでも食べて戴きましょう・・・
それから、新年1月1日分のメール・はがきもお待ちしています。
年末年始だから23日くらいまでに送ってください!
「テーマは「今年こそ実現したい私の夢!!」です。

さあ、来週は今年最後の」放送!「2011年 あの人にありがとう!!」
松原のぶえちゃんの登場です!!!


2011年12月18日  千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2011年12月18日 13:00