« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »
2011年04月24日
新人さんや いわてのアンテナ・ショップ・・・
タクトさんにマリコさん、ミサさんに幸あれ!!!
前を向いて、楽しんで「いや~、いい会社に入った!」と毎日、思って、さあ、がんばってください!!
いわて銀座プラザのサヨコ店長さん、美味しい「冷めん」と「じゃっじゃめん」ドンドン売って
ください!! みんな応援していますよ!!!
来週は『旅の恥もいろいろ!」 島倉千代子さんです!!
2011年4月24日 千田正穂
投稿者 千田正穂 : 13:00
2011年04月17日
日々、段々に、もっと元気になって・・・
東日本大震災で被災された方々は、本当に大変なのに、謙虚に、辛抱強く、
過ごしているのですね・・だからもっと早く、「住宅」や「仕事」や「日々の当たり前の」生活」を
実現してあげてほしいです。
もっと早く「方針」を示してあげないと、もう一ヶ月もたってしまったのだから!!
復旧に必要なお金も「税金」にするのか「国債」にするのか、両方なのか、
早く決めてほしい。今、心が一つtになっているんだから、来週にはドンドン、
仕事が進んでいるようにしてほしい。
原発も洗浄化する装置が稼動するのが7月とか8月とか言ってないで、4月中には
動き出すようにしてほしい!!
上記はただ単に無理なお願いでしょうか?
来週は『涙の初月給!』でアグネス・チャンさんの登場です!
2011年4月17日 千田正穂
投稿者 千田正穂 : 13:00
2011年04月10日
あれから1っ月・・・
被災地の皆さんの謙虚な言葉、態度に感動させられながら
支援しなければ・・と思っちゃっています。
それにしても今年の桜の綺麗なこと・・・思い出に残る桜です。
来週は、松原のぶえちゃんで「自分を動物に例えると・・・」です。
2011年4月10日 千田正穂
投稿者 千田正穂 : 12:59
2011年04月03日
島倉千代子さんと野中直子アナウンサーと・・・
お千代さんの趣味の広さにちょっとビックリでしたね。
でも笑顔で言っていた悪い趣味「騙される」のに、しっかり立ち直るのも
お千代さんの「根底に優しさのある強さ」なのかもしれないし、「騙される」のも、その「優しさ」
なのかもしれないなって、思っちゃいました。ガンバお千代さん!!
野中直子さんが今日最後としったのが、文化放送に来てからでした。
ご本人は明るくしていましたが、ちょおとショックでした。ガンバ直子さん!!
来週は水前寺清子さんの登場!!
テーマは「お弁当の想い出!」です。
2011年4月3日 千田正穂
投稿者 千田正穂 : 12:59