« 皆さんと一緒に、もう一息、がんばりましょう! | メイン | あれから1っ月・・・ »

2011年04月03日

島倉千代子さんと野中直子アナウンサーと・・・

お千代さんの趣味の広さにちょっとビックリでしたね。
でも笑顔で言っていた悪い趣味「騙される」のに、しっかり立ち直るのも
お千代さんの「根底に優しさのある強さ」なのかもしれないし、「騙される」のも、その「優しさ」
なのかもしれないなって、思っちゃいました。ガンバお千代さん!!

野中直子さんが今日最後としったのが、文化放送に来てからでした。
ご本人は明るくしていましたが、ちょおとショックでした。ガンバ直子さん!!

来週は水前寺清子さんの登場!!
テーマは「お弁当の想い出!」です。

                 2011年4月3日    千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2011年04月03日 12:59