« Uターンにはさまれて・・・ | メイン | ケンゴちゃんとケイゴちゃん、とっても気持ちの良い2人組でした!! »

2009年08月23日

量り売り万歳!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかった!
東京は便利ですね~

お友達は…この番組に出れたことで満足です!
ありがとうございました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①不忍池の近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
歩いて
『多慶屋』へ
【IH対応フライパン】を買う!


③みんなで御徒町駅へ。
御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ


④浜松町駅の
小便小僧の所で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんで

浜松町駅~山手線~有楽町駅~

『三省堂書店有楽町店』へ
【本】を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とお友達は

浜松町駅~山手線~東京駅~

『minione東京駅一番街店』へ!!

【1口チーズケーキ、クロワッサン(量り売り)】を買う!


⑧東京駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!あと1点は自腹でお持ち帰り!

⑫報奨金は…ピッタリ賞!『1万円』

投稿者 大番頭 : 2009年08月23日 12:54