« 今日は2人の美女が司会者で、さらに美人親子さんで・・・ | メイン | 量り売り万歳! »

2009年08月16日

Uターンにはさまれて・・・

本日はリスナーさんと娘さんの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…非日常的な事が体験できて楽しかった!
娘さんは…東京駅の中は、帰省Uターンラッシュにはさまれて大変でしたけど、
楽しめました!!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、お盆休み中のかっぱ橋!
黄金に輝く「かっぱ河太郎」の像~
東京駅八重洲地下街
鼻だけ金ぴかの「仔豚」像まで・・・
それにあやかってか(???)
3点全部文化放送もちで、商品お持ち帰りに!
しかも報奨金「1万円」良かった~!

※この『人間万事塞翁が馬コーナー』お買い物ゲームのコーナーの
出演者大募集中!!!

ご連絡先を書いていただいて、「でたぁい!」とか「興味ある!」とか
書いて送ってください!

メール(senda@joqr.net)または、

FAX「03-5403-1151」

おはがき
郵便番号105-8002
文化放送 千田正穂のありがとう
「お買い物ゲーム」係まで~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①かっぱ橋、河太郎像前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『株式会社ユニオン』へ
【コーヒーミル】を買う!


③みんなで浅草駅へ。
浅草駅~つくばエクスプレス線~秋葉原駅~山手線~東京駅へ


④東京駅からちょっと歩いて八重洲地下街の
仔豚像の所で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんで
近くの『ゴディバ・大丸東京店』へ

【チョコレート】を買う!

⑥東京駅~京浜東北線~浜松町駅~文化放送へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんとと娘さんは

東京駅~山手線~有楽町駅~

『ビックカメラ・有楽町店』へ!!

【世界のごはんしゃべるDSお料理ナビ】を買う!


⑧有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!


⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時39分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント!

⑫報奨金は…あり!!!『1万円!』

投稿者 大番頭 : 2009年08月16日 13:18