« 急に冬到来・・・ | メイン | 今日は変則でした・・・ »

2008年11月09日

2週間ぶりのごぶさたでした

先週お休みいただいて、2週間ぶりの放送。クミコさんをお迎えして賑やかにお送りすることができました。みなさんの「ささやかな楽しみ」のメールはホントにささやかなものや、豪勢なものなど色々あって楽しませていただきました。やっぱり1週間や1ヶ月に一度のささやかな楽しみで、疲れた体や心をリフレッシュ!!というみなさんが多かったみたいです。さて来週は11時から12時までの1時間の放送。ゲストは日野美歌さん。そしてテーマは早くも「今年のクリスマスプレゼントにほしいもの!!」。ありえね~っていう高価なものから手の届くほどほどのものなどみなさんのご要望をお送りください!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年11月09日 13:22