« クミコさんは良い!! | メイン | 2週間ぶりのごぶさたでした »

2008年11月09日

急に冬到来・・・

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんと
リスナーさんとご主人の2人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
いやいや、今日はほんとに寒かった!
終始曇り空の中、浅草~合羽橋~東京駅~有楽町!
帰り際に、雨もポツポツ・・・
肌が出ている部分が冷たくて冷たくて・・・
一気に冬が来たみたい・・・。


そんな中、リスナーさんは…言ったことない合羽橋なんかにいけてほんとに楽しかった!

ご主人さんは…天気がよければもっとよかったけど・・・良いものたくさん買えて、良かった!

なんて言ってましたよぉ!
寒い中お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①浅草演芸ホール前に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令に
したがい買い物へ!!

②浅草演芸ホールからちょっと歩いて合羽橋『ミノチヤキッチンセンター』へ!《ワイン
グラス》を買う!


③浅草駅まで歩き、
浅草駅~つくばエクスプレス線~秋葉原駅~山手線~東京駅へ!

④東京駅の駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、東京駅~山手線~有楽町駅へ

『有楽町マルイ』の『青山フラワーマーケット』へ!

《お花》を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんと娘さんは
東京駅構内の
『ユニクロ』へ!《マフラー》を買う!

⑧東京駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 35分!

⑩羅針盤の針は………1点だけプレゼント!あと2点は自腹でお持ち帰り~!

報奨金は………有り!『5千円』!!

まぁ、自腹分を相殺できたからよかった(>皿<)



投稿者 大番頭 : 2008年11月09日 12:54