« 工藤玉枝ちゃん&国美ちゃん!特に、国美ちゃんが・・・ | メイン | いきなり涼しくなってきました »

2008年09月28日

やっと涼しくなりました!

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんとリスナーさんと旦那様の2人で
チャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
今日は気温も低く秋を感じる1日でした!
渋谷は相変わらず人の海~波!ちょっとあったかいね(o^o^o)
でも、このくらいの気温のほうが、駆けずり回る僕たちにはちょうどいい!


そんな中、リスナーさんは…疲れた・・・けど、とっても楽しかった!

旦那様は…あづい・・・(津軽弁)


なぁんて言っていただきました!

お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷公園通りに集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にした
がい買い物へ!!

②公園通りからちょっと歩いて『東急ハンズ渋谷店』へ!《鼻毛カッター》を買う!


③渋谷駅まで歩き、
渋谷駅~銀座線線~三越前駅へ!

④駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、近くの『日本橋三越本店』へ!
屋上の『チェルシーガーデン』で
《花の種》を買う!

⑥三越前駅~銀座線~神田駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんと旦那さまは三越前駅~銀座線~神田駅~山手線~浜松
町駅へ!


⑧『ブックストア談』へ!《ボールペン、マーカー》を買う!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 44分!

⑩羅針盤の針は………3点全部自腹でお持ち帰り(~へ~)
報奨金は………1万円!ピッタリ大賞!
          『2万円ご当選!』
          やったね!?

投稿者 大番頭 : 2008年09月28日 12:56