« やっと涼しくなりました! | メイン | 今日は「秋日和」・・・ »

2008年09月28日

いきなり涼しくなってきました

今日起きてみたらいきなりの涼しさ-って言うより寒さにビックリしました。ついこの間まで30度くらいの暑さが続いていたのに。急の秋の到来。いきなり物思いにふけっちゃいますよ・・・
さて秋といったら、おいしい食べ物の旬。秋刀魚・栗・きのこ-マツタケ・・ほとんど食べたことないけど・・・
ということで来週のテーマは「旬の味・これが私流の食べ方!」。ちなみにボクは秋刀魚に大根おろしでポン酢を・・・ってのが好きですね。来週のゲストも今週に続いて日野美歌さん。来週もお楽しみに!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年09月28日 13:14