« 暑いね!? | メイン | 今日も楽しかった・・ »

2008年09月07日

すっかりいい陽気ですね

9月に入って、多少の残暑はあるものの、多少過ごし易くなってきたと思ってましたが、「塞翁が馬」の最後でスタジオに駆け込んで来た大番頭のシャツは汗まみれ!!今日はそんなに暑かったかい?とずっとクーラーの利いたスタジオで作業をしている僕は思ってしまいました。
さて来週のテーマは敬老の日も近いということで、「おばあちゃん&おじいちゃんの知恵袋!!」というテーマでお送りしたいと思います。まだまだ若輩者のボクには、自分より年上の方にいろいろお伺いするのは非常に勉強になることばかりです。そんなことも含めていろいろなネタを待っています。来週のゲストは今週に続いてアグネス・チャンさん。お楽しみに!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年09月07日 13:11