« 川崎亜貴j子ちゃん誠一ちゃんご夫妻、とってもお似合いの7人』家族でした! | メイン | すっかりいい陽気ですね »

2008年09月07日

暑いね!?

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんとリスナーさんと旦那様、お子さ
ま3人の計5人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
いやぁ(^O^)こんにちわ!また夏がかえってきましたぁね。
お洒落な代官山でお洒落な人たちにまじって買い物~…と思いきや、
秋葉原~仲御徒町って(>_<)とにかく暑くてたいへんでした!

でも、久しぶりに大勢で買い物楽しかった!

そんな中、リスナーさんは…楽しかった!いい思い出になりました!
旦那様は…移動距離が長かったけど…楽しかった!?
子供達は…おもちゃも欲しかった・・・
なぁんて言っていただけました!?

ほんとに暑い中!
お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①代官山駅に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にしたがい
買い物へ!!

②恵比寿駅まで歩いて、
恵比寿駅~山手線~秋葉原駅へ!

駅前の『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ!《バスポンプ》を買う!

③秋葉原駅~日比谷線~仲御徒町駅へ!

④駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤DoCoMoカメラマンのカナちゃんとリスナーさんは、
近くの『多慶屋・インテリア館1階』へ!
《お米》を買う!

⑥御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!!

⑦一方、大番頭・根本朋之と旦那様は
同じく
『多慶屋・B棟8階』へ!《コーヒーメーカー》を買う!


⑧御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!!

⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 39分!

⑩羅針盤の針は………1っ点だけプレゼント!あと2点は自腹・・・
報奨金は………有り!「5000円」!


投稿者 大番頭 : 2008年09月07日 12:57